眠れない夜

明日は仕事…

 

明日は仕事なのに、眠れません(泣)

 

ただただ今こうして書き込んでおります(т-т)

 

みんなこういう日ってどうしてるのかな?

考え事して寝れないのだろうか?

自分でもよく分かっていないのです^^;

 

私は来年楽しみがありまして…

 

実はバイク通勤を始めることになりました^^*

免許取ったままになってたので、久々で嬉しくて✨

 

大人になってこんなにウキウキすることあるでしょうか?☺️子供の時以来です!

まるで遠足に行くような気持ち…

 

あぁ…書き込んでたら少しずつだけど眠くなってきた。

 

日記のようにひたすら書いていましたね

 

殴り書きになってしまいましたが、読めるかな?

 

先週はチビちゃんが発熱して仕事をお休みしていたので、久しぶりの出勤です(^^)

 

明日も早いから寝よう😴

 

もうしばらくしたら仕事のことも書いてみようと思います(´ ˘ `∗)

 

 

それでは皆様お休みなさい(-_-)zzz

 

読んでくれてありがとう🌼*・